DSC_4302-540x960.JPG

先日 終わった スイスイタリアの旅の打ち上げをしました!
毎年お世話になる「釧路 ふくてい」さんには30分遅らせてお料理をお願いしてます。
写真は本人が気に入るだろうものを、焼き増しをして 一枚40円で買ったり売ったりします❗
いつもどおりのにぎやかさです。
たっのしい!\(^^)/
私が持っていったパソコンで旅の思いでの写真や動画をみて 次の旅の 検討に入りました❗
あんなに 高らかに「今回でヨーロッパは終わろ!」と宣言したのに どうもやっぱり ヨーロッパには かなわないみたい~
みんな元気だから、私さえ 元気ならいいんですよね~
どうなるかなあ~