DSC_5482-768x1024.JPG

冷凍庫のかぼちゃを カラカラ入れて リゾットを作りました。
奄美のスパムと玉ねぎ
、ニンニク、残り物のチーズ あと牛乳です。

2 thoughts on “リゾット”

  1. クラス会が函館であり 活イカを食べたくて張り切って行きましたが、5日間居ても不漁の為に口に入らずガッカリ(>_<)
    来年度の旅の予定が決まった様で楽しみです。10月後半には函館・・・とありましたが、美味しいイカが食べられると
    良いですね。先生の旅は楽しそうなので函館は何処を廻るのか、ちょっと興味があります・・・ヽ(^o^)丿

    1. ミィさん コメントありがとうね。
      函館のイカは 不良なんですね。
      来年の函館行きの旅は 羽田空港からお迎えする本州方面の皆さんの旅で私は千歳空港までお迎えに行きます。
      昨年の富良野旅に続く2回目です。
      来年6月ころ大崎ウェストギャラリーの「ギャラリー通信」で募集です。
      たくさんの方が参加していただけるよう 企画をしてるんですよ。
      お知り合いがいらっしゃったら よろしくね。

コメントは締め切りました。