DSC_5554-768x1365.JPG

素になりきることはできないけど「なるべくそのまんま」生きたいと思う。
今回の手術は入院までほとんど他人には言ってませんでした。
いろんな情報を聞かず
医師の先生を信頼して、迷ってた自分を信用して自分で判断したかった。余計な心配をかけても いけない と思ったし。
だからってネットで言うほどのことでもないけど……
2週間がたち今回の入院は痛みとは全く縁がなく、すっかり不安から解放され飲む薬もなくなり 一人部屋で何もかもやってもらって、暖かくて読書三昧、のうのうと楽園のようです。パソコンからも解放されなんの印刷もできません。
経過が順調なので こういう経験も聞いてもらうのも良いかなと思う。
売店がないのも体調が良くて、良いリセットの期間になりました。
プール友が作ってくれた金時豆は久しぶりの甘いもので、あ~おいしい!
内緒ごとはたくさんあるけど(笑)共有できるここでは、なるべく聞いてもらって減らしておきたい。
いっぱいいっぱいになってからでは遅いんだわ。
もう少し続く心おだやかな年末年始です。