_20181229_152732-1024x576.JPG

いつも何かをしていないと落ち着かなかった。
パソコンで調べたり、雑誌を読んで面白そうな記事を集めたり、そうしていないと不安だったのか。
何かをしてると、安心だったのかもしれない。
張り切ってた時代。尖ってた時代 ちゃんとしなきゃ、とキリキリしてた時代。
でも…でも…こうしなきゃ、とかこうなろう!とか自分を啓発することはもういいね。
何もない日があってもいいんだなあ と思う。
そして、少し修理する決意をする(手術)とまた新しいことが出来るんだ、と前を向いて挑戦する私って、いいなって思う!

そうそうずっと郵便物は、郵便局止めにしてるので 今月絵手紙をいただいた方々 ごめんなさい。
まだ手元にないので不義理をしています。
いつかは お返事をかけたらいいのですが……

2 thoughts on “郵便局止め”

  1. こんにちわ!
    待ちに待った北欧のパンフレットが昨日届きました・・・ヽ(^o^)丿
    3年前 パリに行った時の乗り継ぎがコペンハーゲン空港でしたので、一応北欧の空気は吸ったのですが 外に出ていませんので
    とても楽しみです。昔々,コペンハーゲンの人魚姫の像の事が出ていたサスペンス小説を見て行ってみたいなぁ・・・と淡い気持ちがありましたのでとってもとっても楽しみです。早速申込書を送りました。

  2. えっ
    ミィさん申込書?
    まだ いいんですよ。
    大歓迎ですがぜひ、説明会に出席してください。その日から受付が、始まります。
    私達の旅は初参加ですから、パンフレットをよく読んで、旅行会社の人にいろんなこと聞いていろんなこと納得してから でも遅くありません。
    パンフレットを楽しんでくださいね。
    よいお年をお迎えください。

コメントは締め切りました。