DSC_6385-768x1024-768x1024.JPG DSC_6383-768x1024.JPG DSC_6376-1024x768.JPG

32度の札幌で「旅の絵手紙 1日講座」を行いました。
えらい日で暑さに挫折した人がたくさんでしたが、大勢の皆さんに参加していただきました。
朝早く遠くから列車で来ていただいたりご主人を誘ってくださったり、久しぶりにお会いする方や始めての方等、声をかけてくださる方がいたから実現できたのですよね。
私は一生懸命あれこれ工夫し 少しは楽しい時間になればいいな と願って企画しました。
最初で最後の1日講座です。私の思いがどれだけ伝わったかわかりませんが、
皆様 本当にありがとうございました。

とにかく やっておきたいことをやる夢を3人の友人に協力してもらって実現しました。
しあわせでした。