DSC_7127-1024x576.JPG

KinKiさんのブログで見たキュウリそうめん、作りましたよー
おいしいです!
まだ あきてません。大丈夫です。

2 thoughts on “続、毎日キュウリ”

  1. 8月2日
    わぁ~~~‼
    今日も楽しい日帰り旅行でした・・・ヽ(^o^)丿
    先生お疲れ様でした・・・・・m(__)m  バスの中は皆さんを愉しい気持ちにさせてくれるふぁ~っとした空気がいっぱい。 新しいお友達も出来ました‼ 歳を重ねた私に新しい友人が出来る事は無いと思っていましたのに。絵手紙を始めて沢山のお友達に出会いました。先生がいて下さるから繋がったご縁です。感謝の気持ちいっぱいです。これからもよろしくお願いします。楽しかったぁぁぁぁ

  2. ミィさん
    コメントありがとうございます。
    夕べはJRがジコデ運休。地下鉄を乗り継いで帰りました。
    疲れてシャワーを浴びたらすぐねてしまいました。
    ブログを入れるのもすっかり遅くなりました。
    参加してくださってありがとうございました。
    暑かったけど、バスの中は快適でみなさんが楽しそうだったし、42人が無事に帰宅されたようで よかったです。
    また機会がありましたら よろしくお願いしますね。

コメントは締め切りました。