DSC_7217.JPG DSC_7219.JPG DSC_7222.JPG DSC_7221.JPG DSC_7214.JPG DSC_7222_2.JPG

1月に 石川県に姪の結婚式に行ったのに インフルエンザで出席できませんでした。
その時ふらふらのよれよれの隔離された部屋(妹の家の2階)からちょっとだけ顔を合わせたお婿さんと 二人で札幌にきました。
「あのせつはどーも❗」とあらためてご挨拶をして3人で夜のすすきのへ、でかけました。
大通りのビヤガーデン 予約してくれたサフォークのお店 山頭火のラーメン きのとやのソフトクリーム
イヤー!
若い人たちはバッチリネットで調べはついていました。
久しぶりの夜のすすきのや狸小路は昼間より人が多かったです(笑)

2 thoughts on “サフォーク”

  1. 札幌グルメのフルコースですね~。一晩でお腹に入るなんて、若さですね!!きのとやのソフトクリーム?近すぎて食べたことありません、たぶん(笑)

  2. KinKiさん そうだね~
    いつも長い列ですが もう閉店間近なので誰もいませんでした。
    新婚旅行の ホテルは我が家で、グルメツアーで私も知らないお店がいっぱいで3Tす。
    今朝は積丹半島に5時出発でウニを食べに行きました!
    私も誘われたけど 、丁寧にパスしました(笑)

コメントは締め切りました。