DSC_7253.JPG DSC_7245.JPG DSC_7241.JPG

今朝 近くの農家さんから5本500円のトウキビを25本買って、トランクいっぱいにつめて二人は帰りました。
ラグビー部出身の彼が 「エイ、ヤッ‼️」とトランクをかついでおろしました。
昨日の朝は、私が作ったトウキビごはんをおかわりしたり、今朝は私の作った大盛豚丼や野菜をもりもり食べてくれました。昨夜は 二時間待ちも、もろともせずグルメツアーの仕上げに人気回転寿司で「こぼれいくら」

最初に私の分は私が払うね と決めてほとんど一緒に行きました。「全部ご馳走してもいいけどそんなことしたらまた来づらいでしょ!」と言ってね(笑)。
最初の「サフォーク」は「ホテル代です」と言ったのでごちそうになったんですよ。

ニセコを回った時
あちこちの野菜売り場で大好きなトウキビを一本づつ8本買ってきて全部二人で食べて、半分おいていきました。
5本で500円のトウキビ25本は さすがにお土産でプレゼントしましたよ❗
楽しかったお盆でした~。