DSC_7464-960x540.JPG

蒸し暑い外から帰宅して 夕食は簡単に 豚丼のたれで 鳥肉の鳥照り焼き?です。
家のトマトをチャチャっととってマッシュルームと付け合わせ!
おいしい〰️

2 thoughts on “豚丼のたれ”

  1. 先生  
    今日はお疲れ様でした。久しぶりの教室 とても楽しかったです・・・ヽ(^o^)丿
    ここの所 忙しい生活でしたが、自分の好きな時間が持てて愉しめるって本当に幸せな事だなぁ・・・って思いました。
    絵手紙...下手だぁ・・・とか自信がないとか・・・楽しめる事でぜ~んぶ帳消しになりました。
    この時間を大切にず~~っと続けていきたいです。

  2. ミィさん
    回りが落ち着いて一安心!
    よかったですね。
    ホントに 楽しめるものがあるというのは
    幸せなことです。
    あれこれうまいこと やっていきましょう‼️

コメントは締め切りました。