DSC_9494-1024x768.JPG DSC_9495-1024x768.JPG DSC_9501-1024x768.JPG

狸小路にある友人の手織り教室を借りて 今夜はパソコンの先生に来ていただいてパソコン教室です。
ここはいつも手織りの糸がとってもステキです‼️
3年前に一緒に行ったラオスで 糸の村で買ったシルクの糸で織ったショールをいただいちゃいました。
ステキな色です。

2 thoughts on “パソコン”

  1. おはようございます(^-^)/
    わぁ~‼色々な色の糸〰️‼あっかんですね‼️私 手先が不器用で手芸に興味が無くて手芸屋さんを覗いた事ないので(-_-;)
    以前先生の絵手紙展と手織りマフラー展を観に行った時、素敵なマフラーがいっぱい。一本欲しくなり赤色か青色か散々迷って赤の方に決めました。お気に入りです‼️先生の色も素敵ですね‼️

  2. ミィさん お早うございます。
    二人展で赤のショールを買っていただいたとのこと 彼女も喜びましたね。
    きっとミィさんに似合うでしょ❗
    南フランスに住んでいたことがあるので 何となく色使いとかステキだと思います。
    フランスの国際交流の展(1996年)以前からのお付き合いなので長くなりました。
    小さな織物教室「アトリエサンク」は南3西6丁目。
    糸だけ購入は無理かもしれませんが、個人レッスンのように丁寧な1日体験も出来ます。興味のあるかたは ぜひ どうぞ

コメントは締め切りました。