DSC_9526-1024x576.JPG DSC_9537-1024x576.JPG

かでる2.7の6階から手稲山の方を眺めると気持ちよく、やっと晴れたなーと思ったら あっという間にまたふってきました。
まだまだ冬はへばりついているようです。

コロナのかぜがあんまりひどいので お休みの人もちらほらあります。いつ終息するのやらいったいどうなるのでしょう……
なんともいえませんが教室は一応除菌しますので自分の判断できてくださいね。

2 thoughts on “かでる2.7”

  1. 先生 今日はお疲れ様でした(_ _)
    短い時間で今迄の人生を振り返るって意義のある事だなぁ~と思いました。私自身振り返るって事あまりなかったので。 改めて考えてみたら周りの人達に助けられてきたなぁ~と。感謝の気持ちを伝えなければと思いました。この気持ちに気付かされてくれた先生に感謝致します。

  2. ミィさん、今日は来てくださり ありがとうございました。
    絵手紙初めなので 線の書き方の一環で1本の線で人生を書いてもらいました❗
    そのあとの一分で過去を語ってもらうのは 圧巻でしたね。
    このところ私毎日人生色々を聞いています。
    Now hehe 今ここに!(みんな今が1番良いのがよかった~)
    過去は1分で!これから先が大事です❗という線の練習でした(笑)

コメントは締め切りました。