_20200325_195745-768x1174.JPG

オリンピックも延期したので(関係ない?)教室の再開も8月まで延期しました。
7月まではお休みします。
今日皆様には はがきでお知らせしました。
再開を楽しみにしてくださってた方々 ごめんなさいね。
世界中が何とかしようとがんばっているのだから、もう少しがまんしましょうね。
今 ハラハラしながら集まっても楽しくないですよね。
と言っても8月にはどうなっているのか全く見当もつきませんが❗
その時は電話連絡となりますが協力をお願いしますね。
人混みを避けて工夫して どんどんでかけて見ましょう‼️
すっかり春です。
太陽に当たりましょう‼️
元気でいましょうね。

2 thoughts on “延期”

  1. こんにちは。
    お知らせのハガキを頂き ちょっと残念な気持ちになりましたが、先生の的確な速い判断に感服致しております。
    コロナウイルスに関しては色々な情報が飛び交っていますが、
    与えられた環境の中で如何に楽しく過ごすことが出来るか・・・・・早く平常通りに戻りますように願っております。
    早く皆さんとワイワイしながら絵手紙を描きたいです。

  2. ミィさん コメントありがとうね。
    会いたいのは山々ですが、先の見えない現状で迷いました。
    経済的に焦らない絵手紙は もう少しがまんしようと思います。
    早く薬ができるといいね❗
    お元気でいましょうね

コメントは締め切りました。