DSC_9995-768x1024.JPG DSC_9984-1024x768.JPG DSC_9997.JPG DSC_9998-768x1024.JPG DSC_9947.JPG

散歩の途中に 自然食品のお店があります。
時間があるので 時々寄ります。
土曜日だったのですごい買い物の人です。自然食品はいいのはわかるけど私はそんなに凝ってもいません(笑)
バリ島で料理教室に参加した時 テンペのお料理がおいしかったので 買ってみました。
その時の作り方は 全く覚えてないけど それらしく作ったらおいしかったので 何度か作っています。
大豆ミートもひき肉と混ぜてお団子にして 作りおきのトマトソースとチーズで焼いてみました。
色々時間があるのでややこしいものも 作ってみます。

コメント “テンペなど”

  1. 身体にいいのに どうしてそんなに凝らないか!というとお値段が高いからです(笑)

コメントは締め切りました。