DSC_1387.JPG

きゅうり5節目の初収穫です。
少し小さめで取りました。
最初の一本は 味噌で!

2 thoughts on “初収穫2”

  1. すっご➰い
    優秀ですね立派で美味しそう
    私も初めてプランターで植えて見ました。
    時間が有るので(笑)暇なし苗を覗き込むせいか、恥ずかしがり?やっと今花が咲き、2センチ位の赤ちゃんキュウリが見えてきました➰
    本当に家庭菜園って楽しいですね✨

  2. ぽん太さんこんばんわ!
    ささやかでも家庭菜園は楽しいですね。きゅうりの苗は一本ですけど、多分十分と思うんですよ。
    小さいきゅうりのとき、アリが来て困ったけどハイパー「アリの巣コロリ」という四葉の形ので撃退しました!
    強力でしたよ!

コメントは締め切りました。