DSC_0000_BURST20240526171913542_COVER.JPG DSC_0001_BURST20240524121443877.JPG 20240524_141852.JPG 1717837056197.jpg 20240526_165731.JPG

ある日 大きなスーパーであれこれ買ってホテルの部屋で食べました。
サンドイッチをまず買いました。
ビーツの冷たいスープはピンク色。
カップが大きくて具がたっぷりで、何が入っていたか忘れちゃったけどおいしかったです(笑)

あと、きゅうりのピクルスではない浅漬みたいなガーリックやハーブいりの漬物。
サーモンも買いました。 
あと形が無骨だけどおいしいよ!と言ってたので買った梨。
一番美味しかったかもしれない。(笑)

スーパーではビンを当あてると 生のザクロが絞られて出てきます。
隣にはオレンジの機械もありいずれもフレッシュ!
この機械があればいいなー。