20240613_181940.JPG 20240613_181946.JPG

明日は、円山動物園どなたも自由参加「えてがみ散歩」の日です。
11時に正面入口オオワシの前でお待ちしています。
その後に、どこかの芝生で集まって、みんなの描いたものを見ましょうねー!

どうやらお天気は持ちそうです!
オスライオンもチンパンジーも待っていてくれないかもしれないけど(笑)たまには動物園を楽しみましょうね。
帰国したらバラが、こんもり葉っぱに埋まっていて病気になりそうでした、
あわてて枝や葉っぱをすいて、白っぽくなった葉っぱも取り除いて風通しを良くしました。
毎日、ホースの強い水でバラの全身を洗ってあげました(笑)
いつものように!
どうやら病気も消えて咲き出しました。
よかったー(笑)