20240614_212450.JPG

昨夜遅くのこと けたたましい叫び声が!何度も!
聞いた事がない「ギャーン!」ちがう「ギヤぉーん、」ちがうちがう、もっとけたたましい、かん高い!
テレビじゃないんだ!ときがついて窓を開けてみました!
きつねです!
向かいの家 の下から聞こえて来ます。
スマホを構えていると、
ものすごい速さで、白い猫が飛び出てきて 後ろからきつねが素早く追いかけてきました。
一瞬の出来事でした。
狐だけ戻ってきてまた叫ぶのです!
猫はえさだそうです。
ギョ!
どうりで命がかかっているさけびでした!
友人と電話で「見に行きたいけど、こっちに向かってくるかもしれないし、こわいねー!」と話しました。(笑)
向かいの家のお姉さんは「猫がすごくないてるかと思ったら!」と言ってました。(笑)
まだ何度か叫んでいたけどいつの間にか聞こえなくなりました。
スマホにはこれだけ(笑)