1719304324372.jpg 1719304332271.jpg 20240625_175442.JPG 1719305143986~2.jpg

特別に入れたアプリではなくて、シャッターの横のシャッターを押してお花の名前を探すでしよ!
そこで翻訳、と入れると日本語になるんです。
便利なことになっていますよねー。

今回は戦争博物館でも、スーパーでも、これを使いました!
帰ってからも、何も説明なく持たせてくれた物はきっとおいしいんだなーと思って作り方を見ています。(笑)
きゅうりの浅漬の元は我が家のきゅうりが採れたらやってみようと思います。
目の悪い私にブルーベリーのサプリ等、あとはもう跡形もないのですがいろいろとありました!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*