20240702_061619~2.JPG DSC_0002_BURST20240702063818280_COVER~2.JPG

色々と出かけていたり天気が悪ったりで、今朝は久しぶりの散歩をしました。

何も予定のない一日だなーと思いながら歩きました。
昨日は雨もあったので畑に水もまかずゴミを捨てに行っただけです(笑)

野球もない日だから、何もしないで1週間ほどの撮りためていた「始皇帝」と「永楽帝」のビデオを朝からずっと見て、お昼を食べてまた見ました(笑)
どっちも歴史は難しいけど、時には涙が溢れそうにもなります。
今の中国は好きじゃないけど、歴史は深くて長いし本当に面白いのです。
ビデオは見終わっても明日も続くからまた楽しみです。

今日は一日映画の日でまったく動かないで、やがて夕ご飯の時間になりそうです(笑)
楽しい日が終わります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*