chieko-mobile 2025年1月21日 駅からの地下街に突然すごい人波で何事か、と思ったらスノーマンの大型ポスターが何面も貼られていたのです。 たくさんの人が、ガードマンに怒られながら、自分を入れて写しています(笑) はうだ!スノーマンが大好きなばーちゃんがいる!と気がついてこのばあちゃんも写してみました。(笑) 人が途切れて、映すのはなかなか大変なことです(笑) どうやら11月には札幌ドームでコンサートがあるらしいのです。 ← 映画 鮭飯ずし →