20250120_152206.JPG

駅からの地下街に突然すごい人波で何事か、と思ったらスノーマンの大型ポスターが何面も貼られていたのです。
たくさんの人が、ガードマンに怒られながら、自分を入れて写しています(笑)

はうだ!スノーマンが大好きなばーちゃんがいる!と気がついてこのばあちゃんも写してみました。(笑)
人が途切れて、映すのはなかなか大変なことです(笑)
どうやら11月には札幌ドームでコンサートがあるらしいのです。