あったかくなってきました。
植えてしまった苗達にも暖かい日差しにホッとしました。
ニンニクは伸びて すビーツや人参、ごぼう、じゃがいもも順調に芽が出てきました。
5キロの米袋(冬の間4枚)は窮屈そうなので外して、支柱を立てました(笑)
3冊目 (2017.2.18~)
あったかくなってきました。
植えてしまった苗達にも暖かい日差しにホッとしました。
ニンニクは伸びて すビーツや人参、ごぼう、じゃがいもも順調に芽が出てきました。
5キロの米袋(冬の間4枚)は窮屈そうなので外して、支柱を立てました(笑)