DSC_0514-960x540.JPG DSC_0515-540x960.JPG

いつものカットをしていただいてる美容師さんが、移動したので、その伏見山麓にある「ヘアーサロン アージュ」に行って来ました。
JRタワーまで見えるすごい気持ちのいい景色の中の 美容室で、カフェのようにおしゃれな店内でしたが おばちゃんや おばあちゃんもいてほっとしました。
しかもスタッフは男性だけでした~
街中のおしゃれなお店って おばさんは場違いな感じがして入れないのです。
いつもおまかせで、何も考えたことなかったんだけど、カットがどうも……(一回近くの美容室に行ったの)と思うと 気持ちがおちつかないものなのですね。
すっきり しました。