DSC_0680-960x540.JPG DSC_0676-960x540.JPG

歌謡祭りのチケットを頂いたので 四人で行って来ました。
山本リンダは「どうにもとまらない!」赤いピンヒールのブーツで激しく歌い踊ります。
もう 感心しっばなし!肩甲骨もスムーズ膝もまっすぐなんです…私たちは見てるだけで、すごく元気になりました。
「狩人」も歌は懐かしく踊り もうまい‼と普通に思ったけど 私達と同じくらいの年齢でした!
葛城ユキのボヘミアンなんか 懐かしくて思い出もいっぱいでした。入場のときもらうパンフレットがシニア用品のものでした。
双眼鏡忘れて 良かったかも(笑)
楽しくなつかしいひとときだったので、なつかしついでに、帰りは ライオンでごはんを食べて帰りました。