DSC_2236-960x540.JPG

最後の夜は 近くのおいしいカレー屋さんに三人でいきました。
あんなに冷たい物を飲んだり、何でも食べたりしたのに お腹を一度も壊さなくて、みーんな汗になりました。ゆえに、やつれもせず、つまずかなかったし歩いたし 乗ったし、疲れてもいないし 風邪もひかなかったし、虫さされは2ヶ所のみ。疲れたのは、娘達⁉(笑)
知っていた言葉は、カップンカー(ありがとう)サワディカー(おはよう、こんにちわ)でした。
今回覚えたのは、押しても引いても何を言っても「ペンマイライン!」(きにしない、きにしない!)
「サバイ!サバイ!」(気持ちいいよ!)「ソワ~イ」(美しい!)
以上です。
住んだように旅をする「ちょい住みinバンコク」の旅が終わります。このブログを見ていただいた皆様 お付き合い 本当にありがとうございました。
引き続き よろしくお願いいたします。
1日は市内にいて、夜には飛行機に乗ります。マイナス8度予報といいますが 、毎日がビシャビシャでプールから帰ったみたいだったから……(笑)