DSC_2247-540x960.JPG DSC_2254-540x960.JPG DSC_2255-540x960.JPG

最後のランチを一緒に食べようと 公園を通ってきました。
ハチミツやさんが巣ごとリヤカーで売っています。
どこの神様か
街角にたくさん。
パインカフェで涼しく過ごしていると、昨日着いた、という島根県からの夫婦に会いました。目があうと「怖くて、緊張してて、余裕がありません!」息も絶え絶えみたいでした。わかるわかる!
やっぱり娘さんがいるので思いきって初めて来たそうです。
バンコクなどの話をして「スリさえ気を付けたら大丈夫‼怖くないよ‼」ていうと そうですか~ とニッコリ。
「私もマニキュアをしてみたいの!ちょっと楽になりました!」と言うと仕事終わりの娘さんが迎えにきて帰りました。楽しんでね~