DSC_4219-1024x576-1024x576.JPG DSC_4155-1024x576_2.JPG

スイスの最後の夜 ホルンやヨーデルの民族ショーを見ていたりジェンカで会場中大盛り上がりの時に 札幌の友人から サッカーの結果の途中経過が 刻々とラインが入り 添乗員さんとみんなは伝言板のように駆け巡って大騒ぎでした。
勝ってたから益々 大盛り上がり~‼️
会場がお開きになって ホテルに帰る途中、 大画面で応援するスイスサッカーのカフェで「ニッポン!ニッポン!」と私達がなだれ込みました!
「なんで?こんなところに 日本人???」「しかも、おばさんばかり?」と地元の人がビックリ顔!(多分みんな知らないけど)(笑)

あっという間に、 負けた~
残念でしたが 楽しかった思い出!

3 thoughts on “そういえば”

  1. それは、素晴らしいサッカー観戦(?)でしたねー。スイスで盛り上がる日本人女子!!旅の記憶にの頃そうですね^^

    1. KinKiさん
      ブログを見ていただいてありがとうございました。
      日本の女子 にしてくれて ありがとう
      相手がスイスでなくて
      よかった~

コメントは締め切りました。