DSC_4265-540x960.JPG DSC_4269-960x540.JPG

ラベンダーが咲き始めました。
西区の相当な距離の東 西を 横断しています。
本当にきれいです!

2 thoughts on “西区横断”

  1. こんばんは!
    先生 今日はお疲れ様でした。旅のお疲れも感じられずに、楽しいお話をいっぱいいっぱいして頂き時間があっという間に
    過ぎてしまいます。肝心の絵手紙は・・・・先生の下手で良い・・・楽しく描ければ・・・・楽しく過ごせれば・・・に甘えてゆっくり~ゆっくり~楽しみながら頑張りま~す‼

  2. 今日はありがとうございました。
    15分だけ時間をいただいて、10日間のお話を聞いてもらおうと思いましたが17分になってしまいました。絵手紙を描く時間が少なくなってしまい申し訳ない❗
    楽しく過ごしましょうね。

コメントは締め切りました。