DSC_4281-960x540.JPG DSC_4277-540x960.JPG DSC_4275-540x960.JPG

何度も言うのですが トランクが小さいので ほとんど買うのは自分のためのものです。
スイスでは スウォッチをゲットしました。(チャンスを狙っていた!)
真っ白や赤や少し迷いましたが これ気に入ってます。
レンチンができる赤いカップのチーズフォンデュはスーパーで買いました。
常温でオーケーなので10個位欲しかったけど トランクに入らないので 子供たちにもと三個!
トリノに行ったので 荒川静さんが銀メダルの時 食べて元気になった という有名なお店のチョコレート!
szuka arakawaのこと知ってました!これなんだって!
子供たちと分けました。

2 thoughts on “自分に❗”

  1. スイスでスウォッチ!思い出の品にピッタリですね!!
    文字盤がカラフルで楽しい~~~。
    レンチン出来るチーズフォンデュって お手軽で良いですね^^
    日本でもどこかのメーカーで作ってくれたら嬉しいなぁ~。

    1. KinKiさん
      これ、いいでしよ~
      さすがに、たくさんの種類があって マッターホルン限定 とかもありました!きっと自分のは手に入れようと狙ってました!
      登山列車から会った大阪の山の現地ガイドさんに 教えてもらいました。
      スーパーでは、山盛り売ってました!

コメントは締め切りました。