_20180826_070348-1024x1006.JPG

かなり 精密に描くこともあります。
案外 根気よく繊細にできることもあるんですよ~(笑)

2 thoughts on “スポットライトの中で”

  1. こんばんは!
    今日の午後 楽しみにしておりました画を観て来ました。沢山の方々がいらっしゃいました。私は絵画を観る事は好きなのですが 絵心は全くなく観ていてウンチクは言えず、いいなぁ~‼とか う~んこれは・・・・そんな感じです。
    先生の画を観てとても楽しかったです。特にお気に入りは(タイのグラビーの街角)風景画より人物像がいいなぁ~観ていて
    楽しい気持ちになりました。油絵は私にとっては理解不能です。色を重ねて作り出す・・・・いつも不思議で感心しながら
    絵画を観ております。次回の作品を楽しみにしております。先生の描く人物像はインパクト大で楽しいです‼

  2. 足を運んでいただきありがとうございました。
    何も考えず 見ていただくだけでうれしいです。
    これ、気に入ったとか、これすきじゃないとか……ね。(笑)
    私も自由に描いてるだけなので 見ていただくだけでうれしいのです。
    私も人間が 見るのも描くのも 話すのも 好きです。

コメントは締め切りました。