DSC_4431-540x960.JPG

14日金曜日 AM10時から お昼まで円山動物園で スケッチの会を予定通り行います。
自由参加 自由解散で無料です。
出席もとりませんし何もしませんけど、質問は何でも受け付けます(笑)
お天気も良さそうなので、とらやキリンに会って楽しい時間をすごしませんか。
西門を入ったところで お待ちしています。
どの教室のみなさん、 お誘い会わせでも お一人でも 気を付けてお越し下さいね。
いつか 行ったときの とらです。

コメント “円山zooスケッチ”

  1. わかりずらい書き方になりましたね。
    春に教室でいつも行う スケッチをやめたので 外でのスケッチを フリーで作ってみました!
    教室に来てくださってる皆さんが、外でのスケッチが楽しいもの、とわかってくださればーと思っているのでね‼
    描いても描かなくても 外に出かけたら 気分がいいかな?と思います。
    その程度でやりま~すE3(笑)

コメントは締め切りました。