DSC_4603-540x960.JPG

マグカップで、味噌汁のように食べるチキンラーメンです。
100円均一でみつけてお湯さえあれば便利です!
孫たちと「地震 すごかったね!」と話をしたときいきなり「カップラーメンがおいしかった‼️」と???二人揃って言いました。
「初めて食べたよ」だって。⁉️
年中忙しそうな日々で行くたびに家の中のことに、つい文句を言いたくなる気持ちをぐっと押さえるのが大変です。
二人分のかわいいお弁当箱(二段のふたや仕切り)に使う色とりどり大中小のシリコンのアルミカップのようなのとか 星の形のつまようじとか 片付いていない山のようなそれらを 思いうかべて
「ママはがんばってるんだね」と孫たちには言いました。

コメント “熱湯2分非常食”

コメントは締め切りました。