DSC_5366-768x1024.JPG

今までになく、さんざん迷いましたが北欧の旅が 決まりました‼️
日通旅行さんが東京から来ていただいて 色々話し合い詳細を決めました。
期間は 6月の5週目辺りで ノルウェーのフィヨルドなどと、 デンマークと2ヶ国です。
どうしても前泊なので 10日間を見ていてください。
色々考えていただいてるので 楽しい旅がつくれそうです。
具体的になりしだい、 順次お知らせしますね。絵手紙にこだわりません。
参加したことないから…と不安の方は
私に連絡くださいね。
チャンスは 今です。楽しいことしましょう!

2 thoughts on “北欧”

  1. うわぁ~‼ 北欧‼
    実は私 北欧は行ってないんです。パスポートも2020年で切れるので 来年位に海外へもう一度行ってもいいかなって
    思っていたのですが・・・・ 10日間・・・・う~ん 会社 休めるかなぁ~
    先日の奄美大島、日帰り旅行 イタリアと 先生の旅は参加の皆様が本当に愉しいそうですよね。旅行会社のお仕着せのツアーではなく、企画段階で先生が参加者の目線で企画されているからですよね。北欧 憧れるなぁ・・・・

    1. ミィさん コメントありがとうね。
      みなさんが 楽しめるものを 一生懸命考えて旅行社の方と練って練って 作ってもらっています。
      もっと安い旅はたくさんあるかもしれないけど 楽しめるものを第一に今回はフィヨルドをメインに作ります。パンフレットを眺めるだけでも 言ってくださいね。
      お仕事があるうちは大事だから 無理せずに!検討してくださいね(笑)

コメントは締め切りました。