DSC_5351-768x1024.JPG DSC_5359-768x1365.JPG DSC_5347-768x1024-768x1024.JPG DSC_5350-768x1024.JPG DSC_5307-768x1024_2.JPG

名古屋城では 結婚式の写真をとってたり 御輿があったり 良い日だったのでしょうね。一人旅もなかなか よかったです。
隅倉の 石落としの穴とか 上から広大なお堀を見てると 徳川家の力が名古屋を作ったのだ!とよくわかりました。
歴史のない北海道から 想像がつかないことばかりをみました。
惜しかったのは 円頓寺のお祭りに 行かなかったこと!またおばあちゃんにあえなかたったことでした。

まあ身体に無理をしないで 楽に生きていきます。
楽しい リセットの旅になりました。
さあ 帰って 5時には展示会の搬出をしましょう!