DSC_5665-540x960.JPG

昨年東京講座をしたのと同じような、「絵手紙1日講座」を5月27日(月曜日)にしようと思います。
会場をお借りしようと思って「かでる」に行って来ました。
旅の絵手紙をここまでやらせてもらった事が、少しでも役に立つことがあればうれしいなと思います。
旅に出掛けなくても、外で描くことが楽しいんだよ ということが伝わればいいと思います。
私の教室に参加しててもしてなくても絵手紙描いたことがなくても 旅のお話(スイスや奄美大島)もしますのでぜひたくさんの皆様、参加してくださいね。
(参加費チケット500円です。)
今年度の各旅の詳細とともに来月には、教室でお話しますので
お知り合いがいたら聞いてみてくださいね。
「かでる」は雪の道庁のとなりです。