DSC_6059-960x540-1024x576.JPG

近くの和菓子屋さん「彩蔵」の桜餅二点と いちご大福です。
春雪がふってますがすっかり 春の感じです。
「旅の絵手紙」2019が春と共にいよいよ始まります。
今日 朝9時30分から受付開始でしたが、
10分でいっぱいになったそうです!
どうなるかと思っていましたが、びっくりでした。
この教室を続けて20年ほどになりますが いつもいっぱい、とはいかなかったのに……この人生の後半にきてびっくりしました。
ありがたくて身の引き締まる思いです。
みんな 楽しいことを探しているのかな~

2 thoughts on “令和と共に”

  1. こんにちは‼️
    旅の絵手紙の申し込み 本当に電話が繋がらないのです かけてもかけても話し中 9時43分にやっと繋がって喜んだのもつかの間、キャンセル待ちですって〰️久しぶりに人気アーティストのチケット取る時の気分を味わいました‼️ 残念❗

  2. ミィさん ごめんなさいね。
    以前はコールセンター受付だったので 一人づつの電話が続いて延々と話中だったので、きっと一杯なんだ!とあきらめられていました。だからそんなに満席なんてなかったんです。
    でも今はファックス受付あるし、社員さんの何人もで電話を受けてくれるので繋がるほうなんですけど 今よりもっといい方法がないか と旅行社さんと模索しているのですけどね。 ごめんなさいね。

コメントは締め切りました。