_20190924_233033.JPG DSC_7648-960x540.JPG

ホテルへ帰り道 野生のトキを見ました‼️
画面をよ〰️く みてね。
あぜみちに2羽と 田んぼにも いるでしょ!
指でうーんとのばして みてください。(笑)
17羽と違う田んぼに18羽いたんです。
ガイドさんが数えたから間違いありません❗ほんのりピンクで 飛んだらまたほんのりピンクですが それは写せませんでした。
3羽で飛んでるのも見ました。
夕方 刈り取った田んぼの虫達を食べているそうです。
こんなに集団でいるのは 見たことがない!とガイドさんが言ってました。
ホテルのスタッフのお姉さんは いままで一羽しか見たことないと言ってました。
さんざん 自慢しました。
あと2日いるので トキ目撃情報 あるかもね🎵