DSC_8790-768x1024.JPG DSC_8787-1024x768.JPG

吹雪で真っ白な外を見てると気持ちが落ちてきますが、嬉しいお知らせがありました。

今はフリーアナウンサーの河原多惠子さんから連絡があり 今も続いているHBCラジオ「多惠子の今夜もふたり言」に出演が決まりました‼️

12月15日(日曜日)と
12月22日(日曜日)の午後9時から9時30分です。
10年くらい前にも声をかけていただき伺がったことがありました。
覚えていてくださったのですね~。
今こうして絵手紙のことを話す機会をいただき長い時間の流れをいろいろ深く考えてしまいました。
いつかはこの役目にも幕を下ろさなければなりませんので、よいけじめかもしれません。
この気持ちをどれだけ伝えられるかわかりませんが収録に行って参ります。
多分、教室の時と同じに、あ〰️あんなことしゃべんなきゃよかった~とか あれ話せばよかったな〰️とか……思うんだろうけどね
(笑)