collage-1579566685196-768x1024.jpg

KinKiさんが新しいお気に入りの財布を とっても嬉しそうに見せてくれました。ブログでも見てたのに現物をみて初めての気がつきました‼️
自分のが つぶれてヨレヨレだってことを。

思えば20年も前に お姉ちゃんから香港土産にもらったオレンジのヴィトン。
角が擦れてもうオレンジじゃない(!)し、くたびれているのです。
そうだ!全く考えてもいなかった「財布を新しくすること」。
それから財布のことだけ考えていろいろ探しました。もう二度と買わないかもしれないから、少々お値段がはっても!と探しましたが気に入ったものはないもんです。
小銭入れを別に持っていたけど、できればもっとスマートに、いかに楽チンにだせるか!
そのころは何のストレスもなくチャチャっと出せてたなー。
カード社会にこの先も入りきれないので、最低限のものでよし!
ポイントカードは100均のものを使ってべつにする!
結局お安くて開くと赤いのが気に入って、これになりました(笑)
使いやすーくて
めっちゃうれしいわ~

2 thoughts on “財布”

  1. きゃはぁ~~、ヘンなとこ刺激しちゃいました(‘◇’)ゞ
    いざ買い換えようと思うと、ピタッと希望通りって難しいですよね。
    小銭が見やすそうで良いですね!!
    るんるんっとお買い物しまひょ(笑)

  2. アハハ 、そうです!
    あれからずーっとデパートをめぐって 帰ってネット見て、次の日も探しに行きました。
    なかなか難しかったけど、それも楽しかったわ~
    お陰さまでうれしいです!

コメントは締め切りました。