_20200202_110925.JPG DSC_9443.JPG DSC_9423-1024x768.JPG

前回、帽子を編んだので 気にかかっていた糸でもうひとつ編みました。
何かにしようと置いてあったのですが なかなか使えないでいたんです。そうだ!帽子にしょう‼️
2013年に友人と行った タイのチェンマイの市場で買った綿の糸です。糸巻きがないので 椅子の手すりにかけると 丁度良くて糸玉にして、綿糸なので夏でもオーケーかもしれないけど、今は冬なので二本どりで編みました。
棒針にみえますが鍵針です。
これも「1日で編める帽子」というネットを見ながら何度か止めて編みました。
コロナウイルスが怖いので 栄養をとって疲れない体で免疫力を強めて 風邪引かないように家で静かにしています。(笑)

2 thoughts on “手作り帽子 2”

  1. すごいね。今度会うときに、かぶって来てね。編み物ができる人を、尊敬します❗
    やりたいけれど、気合いではできません。

    1. たもちゃん 今度被っていくよ❗
      一個作ると、勢いでなんだか面白くてね。ほめてくれてありがとう❗

コメントは締め切りました。