_20200424_062903-768x974.JPG

手術をして 昨日で10日が過ぎました。
とても順調なので、今月末で退院 ということになりました。
予定より一週間早いのですが、リハビリの先生も もう大丈夫‼と言われたのです。(帰りたい帰りたいと言ったわけでない!)
食事は一切残したことがありません。キャベツの千切り一本も❗です。(笑)
今日は桃や「海苔の佃煮」を初めて開けました。
唐辛子入りだって知らないで買ったのか、おいしそうだから買ったのか?おぼえてませんがおいしいです!
こんなにしょつぱかったかなーと思いましたが!薄味に慣れていたんですねー。
辛いのも固いのも大丈夫‼というお隣のおばあちゃんとおすそわけしました。
ちゃんと計算してもらった食事ですから最後まで残さずおいしくいただきます‼️
免疫力も、つけなきゃね~