DSC_0258-768x1365.JPG

部屋替えの時 「あら~旅行先から?」と 目立ちました!(笑)
これにいっぱい詰め込んで 色々と減ってるので 退院は簡単です。(笑)

2 thoughts on “入院時”

  1. お疲れ様でーす
    さすがぁ~⤴️優等生の患者さん!普段から鍛えていらっしゃるので回復力もバッチグゥ➰ですね
    上手な時間の使い方も慣れて居て、御一緒のお部屋の方も、先生となら昔からのお知り合いみたいで楽しいと思います。
    もう少しですので無理なさいません様に
    お大事になさって下さいませ(*^^*)

  2. ぽん太さん コメントありがとう❗
    優等生?なのでここまで来ましたよ〰️
    まだ あと一週間ありますので油断はできません❗
    おばあちゃんを巻き込んで コーヒー(大好きだった!)飲んで 話がつきません(笑)
    82才の彼女は 転んだので まだだいぶ長そうです。

コメントは締め切りました。