DSC_0288-1024x576.JPG DSC_0292-768x1365.JPG

近くの友人が、散歩の途中に、詰所にポン、と預けていってくれた安納芋です。
いつも濡れた新聞とアルミで包んでじっくり焼いたものでめっちやおいしいんです。おばあちゃんの分もあったのでふたりでハフハフとかぶりつきました。

娘が近所の和菓子やさんからいちご大福1個の差し入れもおいしかったです。

売店のない病院で、2週間がたとうとしています。
3週間で1個食べようと持ち込んだ羊羹はとっくに食べてしまいました。
1600カロリーの食事をお願いしてるのですが 、昨日 メニューをみると、なんと!ほとんど1600カロリーかそれ以下でした‼️(笑)

みなさーん、これ以上相当無理をしないと痩せない❗と立証することができました(笑)

2 thoughts on “おやつ”

  1. 今晩は
    焼き芋の安納芋、美味しそう➰
    チャンと同室の方の分までさりげにく置いて行かれるなんて、さすがー先生のお友達ですね~⤴️
    ハフハフ言って食べたの想像つきます(笑)
    あともう少しで退院ですね➰
    お大事に。

  2. ぽん太さん こんばんわ❗
    そうなんですよ。彼女の安納芋は 抜群においしいんです。
    以前にいただいた時 最初皮をむいてたべてて途中から 全部丸ごと食べたんですけど どうして皮をむいちゃったんだろうと 、今思ってももったいなかったな〰️!って記憶が残ってます!(笑)

コメントは締め切りました。