1587955394422-768x1024.jpg

家の横から発寒川に沿って上流に向かって歩くと、福井えんてい(堰堤)へたどり着きます。
散歩の友人から 水芭蕉の写真がきました。
気持ち良さそうです。

今はラジオ生活をしていますが、もともとはテレビ大好き人間です。
いつもの大好きな番組は ちゃんと録画してきたので 帰ったら見るのがめっちゃ楽しみです。
思いがけない番組もあるので イヤホンでテレビもカードでたまに見ます❗
今夜は大好きな香川照之の「昆虫すごいぜ」を見ました。再放送だからほとんど見てるし、 虫が好きではないんだけど、香川照之がすごいんです‼️
虫に対する熱い思いが半端じゃない‼️
やっぱりカブトムシの会が好きです。
あ~
楽しかった❗