DSC_0684-1024x576.JPG

北海道もまもなく自粛宣言も終わることでしょう。
でも絵手紙は、11月までお休みです。
普通の日常が始まっても 絵手紙はお休みです。
冷静に落ち着いて
11月まで何もしません。
ゆっくりしてくださいね。
旅行社の担当者さんからも切実な状況を聞きました。
「マスクして座席は一人づつに、消毒、換気してとか早期開催を目指している」と言ってました。
そうだよね。
経済が回らない!旅も行きたいよね!でも私達は来年まで休みます、と話しました。
この一年はなかったことにして(笑)
リセットしてまた心から楽しめることをスタートしたいと思っています。
ゆっくりしてくださいね。