_20200620_081351.JPG

世の中が少しずつ動きだしました。
動かなければ 社会が成り立ちませんから 動かなければいけません。少しずつ注意の仕方に慣れていきましょうね。

ちえりあもかでるも 動き出したし、サークルも動いてる所もあるそうです。それを聞いたらちょっと焦りました。
でも それも想定内です。
「落ち着け、私!」まだまだ油断はできません‼️
おしゃべりせず、もくもくと絵手紙を描くのであれば
出来るかもね。
でもそんなのはしたくないのです‼️
マスクしてでも 大きな声でおしゃべりができたらいい、と思うのです。

なるべくみんなが安心して集まれる状況になりますように。
果たして11月に、その状況になるかどうかはわかりませんけどね~