DSC_5193.JPG

あと12年後だよー

2 thoughts on “スーパームーンの皆既月食”

  1. こんばんは!
    楽しみにしていたのに我が家は見られませんでした。18時半過ぎから玄関を出たり入ったり(>_<)
    篠路に住んでいる20代の男の子は、バッチリ見れたよ~と言い 月がとっても青いから~と歌って
    皆にその歌何処で覚えたんだよ・・・と突っ込まれていました(笑)

  2. ミイさん、こんばんは。
    “月がとっても青いから”って
    20代の男の子が知ってるなんて不思議でかわいいね~(笑)
    あちらこちらから情報が入り、私も何度も出たり入ったりでした!
    望遠にすると月はまあるくなって、月食がわからなり、スマホではこれが限界でした。
    これは確か9時くらいだったと思います。
    美しかったですよ。

コメントは締め切りました。