DSC_0000_BURST20210728062847254.JPG DSC_5998.JPG

ついに熊注意の看板がありました。
行きませんけど、芝生は黄色で出たら目立ちます。

2 thoughts on “熊注意”

  1. 取り急ぎお知らせします。
    コンフリーは弱毒性が有ることがわかり
    今は 売られておりません。
    食べすぎないで下さいね。

    日々楽しく拝見しているひとりです。

  2. インドリンゴさん。メールありがとうございました。
    そうでしたか!
    知らなかったです!
    天ぷらをするときはあれこれ他の野草もとるので、コンフリーは若葉を2枚取ってました!
    なんとか無事でよかったわー。
    何でも食べるので(笑)今後もよろしくね。いつも見ていただいてるようで、とてもうれしかったです。

コメントは締め切りました。