DSC_0000_BURST20220122094334850_COVER.JPG DSC_7683.JPG

今日も雪、雪、雪です。
もたもた積もる雪が降る感じは写らないなー。
じっと見てると気持ちが落ちそうだから、あんまり外は見ないでおこう(笑)
ハイハイ、ふってふっていくらでも!

スマホによると、12時には雪は止むことになってるのでそれから除雪をします!
昨夜プールに行ったので、来週まで車庫が開かなくても大丈夫さ!(笑)
ネッ、カランコエ!

コメント “雪”

  1. こんにちは(_ _)
    ハイハイ 降っていくらでもって
    やけくそに、私も言って見たけれど
    やはり降ってほしくない(-_-;)

    なぜか
    雪やこんこ あられやこんこ
    ふってもふってもずんずん積もる
    童謡を歌って、雪降る窓を眺めていました‼️清田の雪もはんぱなく振り積もっています。

コメントは締め切りました。