1643525552205.jpg 1643524607417.jpg 1643524796814.jpg

息子は無事に、今回も単身でヨーロッパに赴任しました。
札幌に近い気候のラトビアは、南国の陽気なメキシコとは大違いで静かに迎えて頂いたようです。
ボデイガードがついての買い物だったメキシコと違い、歩いてスーパーに行ったというので危険が少ないのでしょう。
窓の位置も写真に写り込んではいけないメキシコ(テロ対策)と違い、静かな国なので塀も低く、北国の人も冷たい印象だそうです(笑)
大使家族の食事も作るので、今日は野菜多めのお弁当とか。

コロナも一般の風邪とみなしているらしく誰もマスクをしていなくて、俺くらいだとか(笑)
何ということ!
国によって人によって、こんなに違うとは!!