DSC_0001_BURST20220929160730671.JPG DSC_0049.JPG

今日は神主さんもいず、神殿が開いていました。
天井絵が、見事でした!

2 thoughts on “樽前山神社”

  1. おはようございます(_ _)
    昨日はお疲れ様でした(_ _)

    本当に‼本当に楽しい旅でした。
    樽前山神社初めて行きましたが、
    とても広くお稲荷さんも、天満宮もあり
    真っ赤な鳥居の大きな事にもビックリ‼️

    ウポポイも一度は行きたいと思っておりましたので良い機会を作って下さり有り難うございました(_ _)

    やはり旅は教室とは違った楽しさがあり
    これからも宜しくお願い致します(_ _)

  2. ミイさん
    参加していただき、ありがとうございました。
    前回同様、皆さんのお陰でとっても心地よい旅でした。
    協力していただいてる旅行会社さんやたくさんの方のおかげでもありました。
    今回はターミナル発車なので、社長さんはじめ、背広姿の皆さんに見送られましたねー
    また、楽しいことが出来たら幸いです。
    ありがとうございました。

コメントは締め切りました。